人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もものスムージー

もものスムージー_f0213145_5554966.jpg


ももを沢山買ったら作ってみたかった、tomoちゃんの もものスムージー ^-^

tomoちゃんのレシピでは、皮ごとブレンダーにかけているのでとぉ~ってもキュートなピンク色のスムージーなんだけど、我が家のは、少し痛んだももを使用したのと、清水白桃だから皮も白色なので、皮は剥いてからCuisinartへ入れ、ぶいぃ~んと作りました♪
あっ!あと、私は、3個分のももを使用したので、氷も適当に、ヨーグルトは、カスピ海ヨーグルト、そして、お砂糖は、はちみつに変えて作っています。

暑い夏に、このスムージー *^-^* 言うまでもなく美味しかったですよ♪
by yukarinna_smile | 2010-08-14 06:05 | お菓子
<< 白桃アイス みかんアイス >>