人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツミックスバター

フルーツミックスバター_f0213145_8493455.jpg


【レシピブログの「朝食&ブランチレシピコンテスト」参加中】

レシピブログの朝食&ブランチレシピコンテスト参加中


沢山のバターをいただいた中から次に思い浮かんだのが ↑ ♪

使用させていただいたのは、小岩井 醗酵バターホイップ仕立て。

★ 材料 ★(クラッカー約5~6枚分 サンドにすると4~5個分ぐらいかな?)
☆小岩井 醗酵バターホイップ仕立て…20g
☆うめはらフルーツミックス…25g
☆はちみつ…1g
☆クラッカーやクッキーなど♪

~作り方~
1.バターホイップをスプーンで練り、フルーツミックスとはちみつを混ぜ合わせたら出来上がり。

簡単でしょ ^-^♪ 昨日の夜、お布団の中で思い浮かんだの ^-^v
バターホイップ仕立てなら、常温に戻すこともなく簡単に美味しいバターサンドが作れるんじゃないかな?ってね ^-^♪ うふっ *^-^*

フルーツミックスバター_f0213145_856723.jpg


手間暇かけて、クッキーを焼いて フルーツミックスバター をサンドしてやるのもいいけれど、ちょっとお手軽に簡単にあっという間に美味しいおやつ(ワインにも合うよね♪ ) を ってことだったら、↑のようにクラッカーを使えば5分とかからず出来ちゃう♪

それから、はちみつを隠し味としてちょっと入れてやるのもポイントです♪
by yukarinna_smile | 2011-06-03 09:00 | お菓子
<< アーモンドフレンチロール キャラメルフレンチトースト い... >>