人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の修学旅行

長女の修学旅行_f0213145_18434005.jpg

こんばんは。

今週からしんちゃんのお弁当もフルで必要になっちゃったので泣く泣く作ってますが写真は撮ってません ^^ヾ
まぁ、見ている人ももう見飽きたでしょ?(笑)

ってことで、今日は長女が修学旅行で撮ってきた写真を少しUPしますね!

まずトップの写真は、国際通りで飲んだマンゴージュースの容器が気に入ったから持って帰ってきた♪ ということで奇麗に洗って、ABCクラフトで少し買ってきて中に入れてみました。
どうでしょう?奇麗にできてるかな?

長女の修学旅行_f0213145_18434795.jpg

そのマンゴージュースが ↑
めっちゃ美味しかったんだって ^~^
これを飲みにまた沖縄に行きたいって言ってます ^^;

長女の修学旅行_f0213145_18435524.jpg
↑ はホテルのベランダからかなぁ?
よくわかりませんが、長女たそがれてます(笑)
長女の修学旅行_f0213145_18441202.jpg
ハート形ですね!
上手に撮れてます。櫻井カメラ ^-^

長女の修学旅行_f0213145_18440321.jpg

青春してますねぇ~♪
いいなぁ~若いって ^-^
今の時間を思う存分楽しんでるってのが伝わってきますね。

ホテルより民泊の方がよかったらしいです。
とってもいい方だったらしく、夜にコンビニへ連れて行ってもらってひとりずつアイスを買っていただいたり、夕食もとっても美味しかったらしいし、帰りには手作りのサーターアンダギーをジップロックへ入れてくださったと持って帰ってきました。

国際通りで、彼氏とも楽しく散策できたみたいだし、素敵な思い出いっぱい作れたんじゃないかな? ^-^

by yukarinna_smile | 2017-06-12 18:54 | にっき
<< 誕生日 いろいろと。。。 ^-^ >>