人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目ビストロくん

3代目ビストロくん_f0213145_19133477.jpg
おはようございます。予約投稿です。

暇だった昨日の午前中、阪急百貨店のお得意様催しへ久々に足を運び梅田をうろちょろしてきて、お昼はまたまたスタバ(笑)

それはいいのですが、今日お話ししたいのが↑をどうやって温めたか!

お店で温めてもらうのと同じように温めたいけれどなかなか難しいですよね?
って私だけ? ^^;

菓子パンやお総菜パンを温めるときいつも悩む。。。

焼きたてのように温めたい!!

今までなら、レンジで20秒ほどチン!して、次にガスグリルかトースターでチン!と2回してましたが。。。なかなか難しい ><

けどね、新しいビストロくんには、お総菜パン・ロールパン・フランスパンと3種類の自動温め機能があるんです ^-^

だから、フランスパン温めコースでチン!としてみましたよぉ~

約8~9分ぐらいかかっちゃうのですが、お店で温めてもらうのと負けず劣らずの仕上がりでめっちゃ旨いっ ^~^

3代目ビストロくんなかなかいい仕事してくれそうです♪

スタバのパンもうまいしねぇ~

ごちそうさまでした。

by yukarinna_smile | 2017-11-18 07:00 | にっき
<< 祝 結婚式記念日 焼き芋 >>